日本体育大学剣道部 平成四年度卒OB会 第四回同期会 IN 東北


第四回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒同期会 IN 東北

三次会
午前0時〜
『 錦 』さんにて


4年振りなので、みんな気合入りまくり。 みっちり稽古して風呂入って呑んで三次会。さすが。 こんなふざけた脇薗ですが、下手な私にいつも丁寧に
剣道を教えてくれる先生でもあります。
3月末の水戸大会に北海道から薫ちゃんも来ると言うので
うちの子供達とお手合わせをお願いしました。
東京コンビ 二次会でバレンタインデーキッス聞きそびれた(涙)
直井にも稽古つけてもらいたいなぁ。
次回は楽しみにしていますよ!!
高久もお疲れ様でした。あれ?実がいない? きつねもかなりの写真撮ってくれました。ありがとう。
もう2時でっせ 尾崎の剣道カッコよかったな・・・ 怪我で稽古できなかった吉川。次回は稽古つけて下さいね。
ハクション大魔王もかなり強くなってた。
くそー俺だってがんばるぞぉ!次回こそは!!
次の日の米沢駅にて、志澤先生を囲んで。みなさん本当にありがとうございました!!また四年後逢いましょう!



第四回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒同期会 IN 東北のTOPへ


日体大剣道部OB会 TOPへ

●椛沢のメールアドレスです。