日本体育大学剣道部 平成四年度卒OB会 第四回同期会 IN 東北


第四回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒同期会 IN 東北

二次会
午後21時30分〜
『 ムーンシャワー 』さんにて


やはり最初はミスター二次会! なぁにやってんだよぉぉ 壺の中からぁはははぁんはぁぁとんでくるぅぅ
直井と井手ちゃん 奥に陣取る親分衆 吉野は撮影がんばる
こっちをむいてよぉ あなぁぁ 店のお姉さんを追いかける
さりげなくぅぅ リアル千春 初めて聞いた韓国のうた??
幹部衆もだいぶ回っております 吉川尾崎の剣道談義! セクハラに困る薫ちゃん
きつねも撮影に動いていてあまり写っていません。 吉吉 くぅおらぁぁぁ
高久もお疲れ様でした。 井手ちゃんは動きが激しくてなかなか捉えられません 角やせたなーいいな・・・
いえ―い! 良い一枚だなぁ 見守るボスと写真を配信するきつね
いえ―い! 上田は何ぼ飲んでも変わりません 楽しそうです
恋する〜ふぉーちゅぅんくうっき〜いぃ 俺も歌うぞ〜 俺も踊るぞ〜
それを撮る吉野 井手ちゃん凄いキレキレダンス ふーおつかれ〜
今度は妖怪ウオッチ 吉川も踊りだす 実にマイクを預けて妖怪体操レクチャー
今度は俺だー ヨーデルヨーデル 最後のキメを頑張ったが見てもらえず。残念 (大爆笑)
南国娘の井手ちゃんだけに任せられません。 北国娘、哀愁漂う薫ちゃん。うまいっ! なぜかサライで〆。この時 0:00。



第四回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒同期会 IN 東北のTOPへ


日体大剣道部OB会 TOPへ

●椛沢のメールアドレスです。