日本体育大学剣道部 平成四年度卒OB会 第四回同期会 IN 東北


第四回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒同期会 IN 東北

懇親会
午後18時30分〜
『 割烹 志ん柳 』にて

なんと志澤先生も参加して下さり大いに盛り上がりました。4年振り、中には卒業以来23年ぶりに会う同期生もいて感無量です。
大事な大事な仲間・・・一生の宝物ですね。今回は20名+先生の21名で行われました。よくぞこの雪国においで下さりました。

志ん柳玄関。でっかい看板がんばりました! 恩師御挨拶、志澤先生のお言葉。日体大生の繋がり、
絆の強さを中心にお話頂きました。ありがたいです!!
乾杯は三崎。次回は東京。稽古会場は日体大剣道場
だそうです。鍛えておかなければ!!
志澤先生、井手ちゃん、薫ちゃん。ありがとうございます!
先生二人の花に囲まれご満悦です。
脇薗、吉川、直井、きつね、ありがとう!
準備期間に時折ご心配の連絡を頂きました。
尾崎、上田、吉野、吉岡、ありがとう!
今回は第二が多かったなぁ。
角、守家、吉松、祐一、ありがとう!
同期生は皆、呑んべですが、ここはすごいなぁ!
実、置田、高久、舩水、ありがとう!
お手伝い大変助かりました。
一人ひとり近況報告。
←欠席の返事も名前や字を見ると懐かしいものです。
全部並べて見てもらいました。
返信はがきの他、メール等も展示。

長崎平山君からは祝電を頂きました。

志澤先生、岡田先輩、福岡山下君、福岡林君、
山形県同窓会の鈴木先生からは
過分なるご芳志とお手紙を頂戴いたしました。
皆に紹介し有意義に使わせて頂きました。

誠にありがとうございました。
あらあら。ラブラブです。 何とも光栄な一枚。もう思い残すことはありません! みんな食べてますか〜?
すき焼きや牛刺し等米沢牛尽くしでしたが皆飲んでばっかり。 うちの親父も挨拶に。
そして…志澤先生の後ろで脇薗がイタズラ。
志澤先生も皆と昔話に花を咲かせられておりました。



第四回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒同期会 IN 東北のTOPへ


日体大剣道部OB会 TOPへ

●椛沢のメールアドレスです。