日本体育大学剣道部 平成四年度卒OB会 第四回同期会 IN 東北


第四回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒同期会 IN 東北

稽古会
午後14時〜
『 三條かの記念館 』にて

その1

19名が道場へ来てくれました。久しぶりの稽古をずっと楽しみにして練習を積んできたのですが、実際稽古をお願いすると、
さすが皆強い。ほとんど当てる事も出来ず、差は縮まるどころかさらに大きく開いちゃったと感じました。
でもいつか追いついてみせるぞ〜と、また4年後に向けて目標と楽しみを見つけた一日でした。
今回写真が100枚を超えましたのでコメントは一部だけにします。いや〜編集大変だったよ・・・

三條かの記念館玄関。良い看板でしょ。 怪我には注意しなくては! 三崎の号令で黙想
みんな嬉しくてそわそわです よーし、今回も一番で面をつけるぞ!(かば) かば一番乗り。ボス、お願いします。



稽古会その2へ


日体大剣道部OB会 TOPへ

●椛沢のメールアドレスです。