日本体育大学剣道部 平成四年度卒OB会 第三回同期会 IN 福岡



第三回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒OB会 第三回同期会 IN 福岡


平成23年12月3日(土)卒業して19年目、第三回目の同級会が福岡、博多なぎの木にて行われました。


稽古会(14:00〜15:30)・・西南学院大学内 剣道場にて

稽古参加は10名・・・ぐっと減ってしまいましたが実に内容の濃い稽古会でした。今回も僕は全員に掛かりましたが、すべてケチョンケチョンにやられました。

やってきました福岡!

高野先生の西南学園大学剣道場。

もう四十過ぎだからアップは念入りに。

ボス三崎の指揮下、整列・黙想

せっかく撮ってもらったから載せるね。

これも。

今回も一番に面を着け三崎のもとへ。

尾崎VS平野

脇園VS祐一

妹尾VS吉岡

三崎vs置田

色んな事を教えてくれる脇園のもとへ

三崎VS吉川

妹尾VS吉川。俺も妹尾みたいに構えたいな・・・

置田VS尾崎

田城君が来てくれた!嬉しかった〜!!
松延先輩にも会いたかったなぁ。

平野・・・大丈夫だったか?
今度は飲もうね!!吉野〜次は来てくれよ!
懇親会(18:30〜20:30)・・博多 なぎの木にて

開会の挨拶吉松。林もお疲れ様。

九州のみんな!ありがとう!

キャプテンの挨拶。

副キャプテン脇園の乾杯。

戸嶋・祐一・脇園。

尾崎・吉岡・祐作。

かば・聡・平川(平川前回寂しかったぞ〜)

直井・吉川・きつね。

ボスと井手(井手ちゃんきれいになったね〜)

妹尾・尾崎・林。

山下・置田。

吉川・かば・妹尾・尾崎。

みんなめちゃくちゃ楽しそう。

HPの事でお叱りを受ける俺。すんません。

遅れて恒松が。超おしゃれで芸能人かと思った。

次回開催地の発表。東北だって・・・大丈夫か俺で?

〆の挨拶は副キャプテン直井。

井手ちゃんから頂いた写真。ありがとう!

さすが九州幹事達を撮ってくれてます。

祐一と置田はいっぱい写ってるね〜。

あら、僕と平川まで!恐縮です!船水は?

戸嶋もお疲れ〜!直井今度は稽古付けてね。

ありがとうござます!!
二次会(21:00〜23:00)・・(名前は覚えてないけどきれいなお姉さん達がいる店)にて

きぃいっす!

だぁいまおぉぉぉ!

ぎんぎらぎん吉松・・・脇園と妹尾は剣道談義。

そろそろ大阪組がうずうずしてきた。

大島と大澤があまり写ってなかった〜ごめん!

スペシャルゲスト。興南仲村が来てくれた。

山下お疲れ様!!・恒松、光ってる〜!

おいおい、顔、顔・・・

そんなに嫌がるなよ〜!

出た〜!おおさぁぁかべぇいぶるぅぅぅぅ

みんな・・・尾崎の歌聞けよ!

守家のキューティーハニーが無いとしっくりこないな・・・

何か悩みでもあるのか戸嶋!部屋っこは?

大島、どう対処していいか井手ちゃん困ってるぞ

キタ〜!じぃだぁいぃおくれぇの〜

エンジン掛かった永遠の宴会部長!!

「きゃ〜いや〜」・四十超えてもやるこた同じ・・・

おっ、こっちも負けられない。西の宴会部長。

いやいやまだ吉川には任せられん、と関西幹事。

やっと歌ってくれた長崎のアイドル!ひゅ〜!

こらー!ジャマすんなー!!

時には渋く決める。でも目が坐ってるぞ〜!

沖縄全開!やっぱ本場だね!

もうこの辺から記憶が途切れ途切れに・・・

みろよぉまっかなぁひがぁのぉぼるぅぅぅぅ

京谷君が来てくれた。大島に突っ込む。
赤尾に会いたいな。

脇園の歌とっかえした祐一・・・朝まで行けるな。

三次会・・・なぜ博多でタンタン麺屋さんに??

いや〜楽しかった〜!!二次会終わってみんなベロベロ。いい写真なんだけど・・・暗いぞ〜!

何回か撮りなおしてもらい、やっときれいに撮れてたのに・・・数人いなくなってる・・・みんなが揃ってる写真を持ってる人はメールで送って〜!


日体大剣道部OB会 TOPへ

●椛沢のメールアドレスです。