日本体育大学剣道部 平成四年度卒OB会 同窓会



第二回 日本体育大学剣道部 平成四年度卒業OB 同窓会


平成20年12月6日(土)卒業して16年目、第二回目の同級会が大阪、ホテルニュージャパン敦煌にて行われました。


稽古会(13:00〜16:00)・・大阪城公園内 修道館にて

稽古参加は17名・・・うーん少ない・・・のかな?みんなとてつもなく強かった〜僕は全員に掛かりましたが、すべてボッコボコ・・・にやられちゃった。

やってきました大阪城!

敷地内にある修道館。

立派な道場で床がすごかった。

ボスの指揮下、整列・黙想

一番に面を着け三崎の下へ。つえー!

船水と脇ゾン。すごい戦い。

うーん足が出ない・・・

尾崎vs平野。これもすごい。

往年のライバル・・・だった吉岡にボコボコ。

みんなカッコいい

船水に遊ばれまくり・・くすん

何やっても遊ばれる。

吉野もつえー。逃げまくった。


平野に押されっぱなしで何も出来なかった

さあ掃除、掃除。

この姿、子供達に見せたいな。

大阪城をバックに。また次回稽古つけて下さいね〜。もっと稽古しなきゃ。
懇親会(17:30〜20:00)・・ニュージャパン内 敦煌にて

皆が泊まったホテル。安いのにすごく良かった。

忘年会シーズンだから満室です。

ぞくぞくと集まる仲間達。

ボスの挨拶。

副主将、直井の乾杯!

関東組とブル。

前回もだけど第二は参加率がいいね〜

重野若いな〜

ボスと僕。そんなに嫌がるなよ。

呑み助グループ。平川がいないとヘンだな。

肩組んで校歌と寮歌。

〆は副主将、脇園。ジョークは外さないよね〜。

置田お疲れ様〜。最高の同窓会だったよ。
二次会(20:30〜22:30)・・池松にて

すごい電飾。電気料いくらかかるんだろう

さあ、平成四年度はこっからが本番!

先鋒はやっぱりキューティーハニー。

このメンバーはなかがいいよね。

さあ、国生さゆりの出番。

き〜いっす!うーん衰えない。

ギンギラギン。

な〜ぎさの○○からにんぎょ〜

この男がいないと盛り上がらない。

スペシャルゲスト川之上先輩登場!!

吉川お疲れさまでした

ボスの登場。

さすが大阪。ダメ出しのタライが・・・ゴーン

高久七段。寝てるぞ!

北信越コンビ。いつか行きたいな。

きれいなホステスさんだったな〜

矢島だから矢島の曲を歌わされ・・・

盛り上がってますね〜

こっちもワイワイ

あ、平山だ。

祐一の顔が・・・

前回立役者きつね

また出た〜

大阪の飲屋はたこ焼きがつまみなんだって

大阪の徳永・・あ、失礼致しました。

はぁくしょ〜ん!だぁいまお〜!!

脇園は渋い選曲。沖縄?

なんじゃこの顔は!?

いえ〜い!

終盤は昔話に花を咲かせ・・・

剣道談議で語り合い・・・

話題は尽きない。

こっちこっち!!

名残惜しいなあ・・

大トリは吉川。

次回担当の福岡山下。よろしく〜

関西の皆さんありがとうございました。

最後はみんなで合唱。ではまた次回!


日体大剣道部OB会 TOPへ

●椛沢のメールアドレスです。