納品までの流れ

テープ起こしのお申し込みをいただいてから納品までの流れをご説明します。お願い事項も記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
1.お申し込みフォームにてご連絡ください。
- 内容を精査し、折り返しお見積り等のメールを差し上げます。
2.お見積り等をご確認いただき、ご発注いただけるようでありましたら、音声データのご送付をお願いいたします。
- 音声ファイルは、インターネット経由で下記のデータサービスを無料にてご利用いただけます。
「データ便」「宅ふぁいる便」
- 出席者名簿などの参考資料、登場人物や状況などのメモがございましたら、音声と一緒にご送付くださいませ。
3. 音声データの到着をご連絡し、作業に着手いたします。
- 音声データ受領のご連絡をもって、ご契約成立とさせていただきます。
- 録音状態の極めて悪いものについては、音声確認後、ご依頼をお断りさせていただく場合もございます。
4.メール添付にて納品いたします。
- Microsoft Word形式、テキスト形式、PDF形式のいずれかで納品いたします。
5. 納品原稿のご検収をお願いいたします。
6. 請求書をお送りいたします。
- 請求書発行後、指定の銀行口座に30日以内にお振り込みをお願いいたします。
- 指定の支払日がある場合は事前にお申し出ください。
- 振込料は、お客様のご負担でお願いいたします。
- 領収書は、金融機関の振込明細書にてかえさせていただきます。