笹野観音

【 笹野観音境内 】┣ 2009.7.2
 ・・・ まだちょっと早い紫陽花 ・・・
                  
                  
                  
                  

笹野観音

【 笹野観音境内 】┣ 2009.7.9
 ・・・ 雨のなか ・・・
 紫陽花のあざやかなこと♪
 静かに、涼しげに、凛とした空気が流れていました。。。
                  
                  
                  
                  

うふCAFE

【 お手紙かふぇ 】┣ 2009.8.1  遠山町のクレープリー『うふCAFE』
 ここだけゆったりと時間が流れてるようです♪ 静かに・・・手紙を・・・
 もちろん、うんまいもんがいっぱいです♪ MAROOは特にコーヒーがおすすめです♪
味はもちろん!満足感もいっぱいです♪

*お店の場所*
                  
                  
                  
                  

実演中!

【 笹野民芸館にて実演中 】┣ 2009.7.5
 この方、工人の「 五代目 勇一 」さん、見ていた感想は、とにかく力強い!!
 工人も少なくなっているようで、笹野に来れば実演がいつでも見られる環境では無くなってしまいました
 いまは運がよければ、笹野民芸館・ささのや・戸田寒風サンの鷹山 この3軒で見ることができます。
 
 高確率で見る方法は、、、
その1 ・・・ 団体の方や、絵付け体験を申し込んだときなどに一言聞いてみる!
 その2 ・・・ 土・日曜日に、行ってみる! この写真を撮ったときも日曜日でしたよ♪